kinti お知らせ


11日5日(日)
谷中で月に2回開催されている「ペケ市」に参加します!
http://ameblo.jp/pekeichi/
kumsoltと一緒の参加です☆

初めての場所
観光客で賑わうそうです。
たのしみ〜



10/23日(日)
ガレージセール開催します!
場所は板橋区です。

エルリックさんで一緒に2人展をした
memeちゃんの自宅ガレージでの開催のため
詳細はメール経由でとなります。
ご興味のある方はメールいただければ詳細をお知らせします。
他にkumsoltも
出展しますよ〜☆




10月2日(日)
雑司ケ谷「手創り市」参加します(*^ー^)

今回は
サブ会場の「大鳥神社」です
kumsoltと一緒の参加です☆

秋晴れになるといいな…




4/24(日)
青空個展(世田谷観音)に参加します(*^ー^)

kumsoltと一緒の参加です☆

初めての場所なので楽しみ♪
散歩がてら遊びに来てくれたら嬉しいです☆
KINTI




お知らせです☆

4月4日から
cafe ELRICさんの素敵なカフェスペースにて
展示させていただけることになりました!

horime(陶芸雑貨)&kinti(glass雑貨)
2人の作品が並びます☆
販売も致します♪

おいしい料理を頂きながら
雑貨たちにも触れてみてほしい☆

ELRICのHPはこちらです☆
"cafe ELRIC "

kinti






まだまだ寒い日が続いていますね
こちらのHPはなかなか更新できてませんが
ブログは日々更新していますので
そちらにも遊びに来てくださいね(*^ー^)





2月20日(日)
手創り市参加します(*^ー^)

今回は
鬼子母神の境内です
kumsoltと一緒の参加です☆

2月です!
寒いですので暖かくしてお出かけくださいね(*^ー^*)
お待ちしています(^0^)





12月19日(日)
手創り市参加します(*^ー^)

今回は
サブ会場の「大鳥神社」で
kumsoltと一緒の参加です☆

寒くなるかもしれません、
暖かくしてお出かけくださいね(*^ー^*)
お待ちしています(^0^)






10月10日(日)
手創り市参加します(*^ー^)


場所 雑司が谷の鬼子母神
    境内(117ブース)
時間 9:00〜16:00

kumsoltと一緒の参加です!

秋晴れだといいなぁ〜

是非、遊びに来てくださいね!





6月20日(日)
手創り市参加します(*^ー^)

今回は
メイン会場の「鬼子母神社で
kumsoltと一緒の参加です☆

お散歩がてら
是非遊びに来てください(^0^)





5月16日(日)
手創り市参加します(*^ー^)

今回は
万華鏡の作家さんである
「tsamtrin(ツァムリン)」さんと
一緒に参加します☆

サブ会場の大鳥神社で待ってます!
お散歩がてら<br>
是非遊びに来てください(^0^)




2/21(日)
手創り市に参加します。
今年初めてのイベントは
去年に続き、kumsoltと一緒です(*^ー^)
東京メトロ副都心線「雑司が谷」駅下車、徒歩数分の
鬼子母神の境内にいますので
kinti & kumsolt
探してみてください(*^ー^)






1/1(元旦)
あけましておめでとうございます!
ことしもkintiをよろしくお願いします(*^ー^)




kintiのブログが出来ました!!
diaryのページを引き継ぎ、
これからはブログページにて日記をUPしていきます。
右のメニューにある「ブログ」をクリックすると表示されます。
遊びに来てくださいね(*^^*)




12/23(祝)
手創り市に出展します。
kumsoltと一緒に参加する計画(^・^)
東京メトロ副都心線の雑司ヶ谷駅すぐにある
鬼子母神の境内で毎月1度開催されています。。
手創り作家さんたちの作品が盛沢山!
ぜひ
お出かけください(*^^*)

inserted by FC2 system